今日は旦那さんとゆっくり夕食をとれる
リラックスした夜でした。

リーディングもなかったので、
セルフリーディングを🙌

《私のリーディングでお客様を癒したい、と思っているけど、私とリーディングって?》

20151019yuuki今のわたしは
不屈の精神と、
間違ったリーディングをしてしまったら?
という、両極端の気持ちで揺れています。

それは、出来るんだ!という決意と
競争のなかにいる自分が嫌だ!
という、揺れでもあります。

今までのわたしは、
クリエイティブに大胆に進んでいました。

本当のわたしって?
いろいろ揺れているけど、
注意深く、粘り強く、続けていくこと。

私の回りから、色んな変化があるかもしれない。
その変化は、いいことばかりではないかもしれないけれど、
変化とは、新しい成長を産み出すもの。

少し、変化を惜しむ気持ちがでるかも
しれない。

でも!
わたしは、いつも、エースを引き寄せる!(笑)

私は、直感を信じている。
皆さんとの深いつながりを見つける方法、
それがリーディングであるから。

なーんてね!(*≧∀≦*)
今日の優希のリーディングでした!

皆さまのリーディングも
NLPを学んでるからね、
こんなふうに、
ストーリーでお送りします☺

お楽しみにね👍(* ̄∇ ̄)ノ