こんばんは!
Gracesの伊集院優希です。

お通じって、どうですか?

といきなり聞いてみたりして…(#^^#)
私は、かなりの頑固者でして!(笑)
仕事の関係上、椅子に座っていることが多いためか、
すっきり感がほとんどないことが悩みでした。。
何とかしたいと思い、酵素を飲み始めたものの、
思ったような変化がありません!(/_;)

どうしたものか…

と思っていたある日、
たまたま、美容家さんとの会話で、
「酵素」のおすすめを伺ったんですね。

そうしたところ…

酵素もとてもいいけれど、
まずは、お腹の環境を整えないと、
いくら質の良い酵素を摂取しても、
体には届きませんよ!

汚れた水にとても良いものを入れても
すぐに汚れてしまうように、
まずは、腸内環境を整えましょう!

え~~~~!
そんなこと言われたって、
私のお腹は頑固者。

すっきり感なんて、もう、何年もない!

そう告げると!

美容家さん、にっこり( *´艸`)

いいものがあるのっっっ!

と、ご紹介してくださったのがコレ!
1444139581782 オレンジシトラスの味のする食物繊維。

お水に溶かしていただきます♪

しかも、美容家さん、
食物繊維に、自分で買ってきたチアシードを投入!
これで、バージョンアップよ!!!!

と笑顔でおっしゃる。

最近、はやりのチアシード

1444139590120水分に浸すと、周りがぬるぬるっとゼリー状になります。
触感は、プチプチして、
オレンジシトラスの味と、相性抜群!

おいしいフルーツの種のようになって、
ぜ~~~んぜん、違和感がないの!!!!

そして、その効果は!

えぇ・・・( *´艸`)
それは、それは、ものすごい!

何年もすっきり感を味わっていなかった私が、
おしりを痛めることもなく(笑)

するする~~っと、すっきり爽快です♪

食事の前に、このドリンクを飲むと
程よくお腹で膨れるので、
食べ過ぎ防止にもなります。
チアシードはたんぱく質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、
ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含んでいて、
しかも、今話題の、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)も多く含んでいるそう。

これは、毎日、飲むしかないねっっ

ということで、少なくとも、1日1回は飲んでいますょ( *´艸`)

 

<前倒ししちゃいます>

1441714946814セルフタロットリーディングのモニターを募集していこうと思います。
開始は、この秋から。
人数は、通算して50名様まで!
ご感想やカードの内容を、匿名で、ブログに書かせていただける方で
(実名でもOKですょ)
価格は、通常の半分で設定しようと思っています。
ヒアリング&リーディングの時間は、60分を予定しています。

セルフタロットなので、対面が原則になりますが、
どうしても、、、という方については、
Skypeでの対応も考えています。
(ただし、対面よりも、リーディング効果はかなり落ちます。)

正式な内容が決まり次第、ブログにてご連絡いたします。
ご興味のある方は、どしどし、先行予約のご連絡、くださいね♪