こんばんは!
Gracesの伊集院優希です。

今日は、ミラーリングでお返しした時のお話(笑)

先日の私のFacebookで、
【人を頭の先から爪先までなめるようにみる女性】
の被害にあった話を書かせていただきました。
(8/18の投稿です。)

その話の続編(笑)

実は、あの後からも、良い関係ではありませんでしたが
私の生活には支障をきたさなかったので、
そのまま放置しておきました。

もちろん、放置できたのは、
あやおトレーナーとの過去のセッションの中で、
サブモダリティチェンジをしていたためです。

既に、私の中では、整理ができつつありました。

あやおトレーナーからは、
そういう時は、「ミラーリング」で返してみたら?
とアドバイスをいただいていたのですが(笑)
なかなかその機会はなく、過ぎ去っていました。

 <ミラーリング>
 鏡のように相手の仕草や態度を合わせてみることで
 親近感を抱かせる行為のこと

ある時、私がぼーっとしながらコピー機のところで印刷をしていて
ふと、人の気配で目をやると、例の女子が!

無意識って怖いですね~~~(笑)

この時、「ミラーリングでなめ返し」をしてしまったんですね~~♪

すると、どうなったか!
視線を左下にして去っていきました。。。

注意)

この時の彼女は、私に親近感がでたわけではないと思いますよ。

あはははは・・・・

ボスがいると、別人になれる恐怖の女子マジック!

その後、私の席の電話に例の女子宛の電話がかかってきました。

個別の電話番号をお持ちなので、
あまり、こちらにかかってくることがないので
びっくりしましたが、
大きな声で電話だと伝えると…

とびっきりの笑顔と明るい声がっっ! Σ(・□・;)

 

112700例の女子のボスがいたからでしょうか。
ボスが気を使って、私に反応してくださったからでしょうか。

見たことのないような笑顔と、明るい声での反応!

いやぁ~~~~

マジでコワかったデス(/_;)

女子が、みんなそういうわけではないです、絶対にっっっ

現に、私にはできませんからっっ

でも、そういうことができるデビルの部分を
目の当たりにして、
ガクブルの伊集院でした。。。
いやはや。。。

皆さん、もっと、素直に生きようぜっっ(^_-)-☆

 

お花募集中のセミナーお花

Cafe de Lesson

女子コミュ力が劇的によくなるレッスン ←詳しくはこちらから!☆彡

Aコース: 女子の「ココロの通じ合い」と「つるむ女子」
Bコース: 発見!女子メンタルはこんなふうに出来ていた!

   Aコース: 8/23(日)・9/26(日)
   Bコース: 9/6(日) ・9/27(日) 

カフェ自慢のスイーツを頂きながら、NLPを使った楽しいレッスンです。
アラサー女子に大人気!
9月後半のコースには、まだ空きがあります!
女子コミュ、スッキリしたいなら、参加してね☆彡