こんばんは!
Gracesの伊集院優希です。

先日、素敵女子にお会いして、
ココロがキュンとなりました♪

お客様とお会いするために都内のオフィスビルに行った帰りのこと。

エレベーターにお客様と乗ったとき、
ちょうど、私とお客様(男性)のふたり。

入口近くには、お客様がたっていました。

上の方のフロアーから降りていました。
途中のフロアーからは
次々と帰宅を急ぐサラリーマンたちが乗り込んできます。

エレベーターが半分以上、いっぱいになったところ、
20代くらいの女子の集団が乗り込んできました。

エレベーターの前のフロアボタンの前には
相変わらず、お客様が開け閉めをしていました。

すると…

女子集団、きゃぴぴきゃぴしているだけではなかった!

「わたし、変わります!」と言って、
すっと、ボタンの前に行くではありませんか!?

わたし、とても、きゅん♡ としてしまいました(笑)

皆さんのおられる会社では当たり前の光景でしょうか?

素敵女子残念ながら、私のいた会社では、
若手社員が、何気なくボタンの前に立つことはありましたが、
「変わります!」と見ず知らずの人に言葉かけして
変わる人は、長いサラリーマン生活でも、
悲しいかな、一度も、お会いすることはありませんでした(-.-)。
自分が若かりし頃、を思い出してみたところ、
おそらく、そういう声かけを心掛けたことはなかったと思います(>_<)

 

くぅぅぅ~
私はなんてザンネンな人だったんだっ

 

今時の若い女子社員、悪くないっっ(^_-)-☆
いや、むしろ、心遣いのできる可憐な一面を見ることができ、
ほっこりした気持ちになった伊集院でした。

 

 

お花募集中のセミナーお花

Cafe de Lesson

 女子コミュ力が劇的によくなるレッスン←詳しくはここから!

Aコース: 女子の「ココロの通じ合い」と「つるむ女子」
Bコース: 発見!女子メンタルはこんなふうに出来ていた!

♡ Aコース: 8/23(日)・9/26(日)
♡ Bコース: 9/6(日) ・9/27(日)

カフェ自慢のスイーツを頂きながら、NLPを使った楽しいレッスンです。
アラサー女子に大人気!
9月後半のコースには、まだ空きがあります!
女子コミュ、スッキリしたいなら、参加してね☆彡