こんばんは!
Gracesの伊集院優希です。

昨日、コストコへ久しぶりにお買い物に行ったお話しをしました。

お気に入りの入れ替えをしたのは、
実は、カップだけではありませんっ

ホテルのバスタオルを、ごぞっと買いました♪(^◇^)

ところで、皆さんは、バスタオルの買い替えって決めていますか?

思えば、バスタオルを買い替えるって、
あまり意識したことがなかったわたし。

うっすら、タオルが布のようになって(笑)
いつの間にか、一枚、一枚、なくなっていく…
という感じでした。

ホテルタオルが一番気持ちよい!

これまでは、柄物のタオルが好きだったのですが、
ライフオーガナイザーになって、
自分自身を一番心地よくする、ということを学びました。

誰に遠慮することもない、
自分の生活は、一番のお気に入りの品だけにそろえることが
何より、幸せであること。
日常生活が潤うということ。
旅先で、ホテルタオルが気持ちよくて
密かな望みとして、
我が家のタオルをすべてホテルタオルに変えることを夢見ておりました。
でも、なかなかそのタイミングがつかめずにいまして。。。(-.-)

たかが、タオル、されど、タオル♪

なぜか、「もったいない」が捨てきれずにいた自分にさよならです(笑)

今回のまとめ買いの前にも、
ホテルバスタオルとフェイスタオルを各4枚ほど、
購入していました。

ホテルバスタオルこの際、一気にいっちまえっっっ
という気持ちから、ごぞっといきましたっ!
我が家のタオルは乾燥機でふっくら♪

我が家に到着してすぐに、お洗濯&乾燥(^_-)-☆

思った以上に、ふっくら♪
極上の肌触り‼

もう、うっとりです( *´艸`)