こんばんは!
Gracesの伊集院優希です。

先週はいいこと、たくさん!
ということで、いいことネタの第二段。

先週は、タロット師匠のもゆこさんのところへ!

この日は、タロット定番のケルトクロスという
スプレッドをしました!
今回のテーマは、
「どういう私であれば、私のスタッフは満足するか」

このテーマは、もう数か月前に、
私の課題をいろいろと棚卸しした中のひとつ。

その時の私と、今の私では、何が変わったか!

そうです。

それが、カードにまんまと現れました☆彡
今の私は、

NLPをもう一度見直し、
日常生活に取り入れ、
学びが、ひとくくり終わった、のです。

新しくお会いしたNLPトレーナーと
受講生の皆さんとのワークショップも
私自身を見直す、とても良い機会であったし、
NLP以外でも、ここ数か月で
私の中の、壁的なものがガラガラと崩れるような、
そんな体験がありましたからね。

この色々な体験から、
私自身のフィルターが変わっていったのでしょう。
タロットカードを切っていくと!
あらまぁ、不思議!

素晴らしいカードの数々が、
おっもろいほど、でちゃいました♪

タロットは、出るんですっっ

1441714946814見て見て!

未来の位置に、「ワールド」が!
総合的な結果に、「カップのエース」が!

キングも2枚あるし、
大アルカナも2枚ある(≧▽≦)

 

師匠と二人で、
一枚一枚めくっていくうちに、
あれ?あれ?
とうれしい驚きでございました。

そろそろサービスご提供を始めます♪

もゆこさんに背中をおしていただき、
そろそろタロットをコーチングとして、
メニューアップさせて頂こうと思います。

最初は、キャンペーンとして、
モニターさんを募集させて頂こうかな☆彡

すでに数名様、ご要望を受けています。
今年の秋を目途に、準備、進めてまいります。

どうぞ、ご期待くださいませねっっ(*^▽^*)

 

 

お花募集中のセミナーお花

Cafe de Lesson

 女子コミュ力が劇的によくなるレッスン←詳しくはここから!

Aコース: 女子の「ココロの通じ合い」と「つるむ女子」
Bコース: 発見!女子メンタルはこんなふうに出来ていた!

♡ Aコース: 8/23(日)・9/26(日)
♡ Bコース: 9/6(日) ・9/27(日)

カフェ自慢のスイーツを頂きながら、NLPを使った楽しいレッスンです。
アラサー女子に大人気!
9月後半のコースには、まだ空きがあります!
女子コミュ、スッキリしたいなら、参加してね☆彡