こんばんは!
Gracesの伊集院です。

今日は、久しぶりにライフオーガナイザーの同期と
情報交流会という名のお茶会に行ってきましたょ。

メンツは、
笑顔がさわやかなmamikoちゃん、
癒し系で共感力バツグンのcookieちゃん、
ピアノの先生でもあるないとうくみこちゃん、
子連れ起業女子の黒井せいこちゃん
と、わたし。

みんなのビリーフ壊しと良いところを引っ張り出してきました!

みんなとは、すでにラポールができているので
やりやすかったです(≧▽≦)

昨日、NLPの講義をうけてきたばっかりだったこともあり、
モード全開で、楽しく話をしてきました。

時間があれば、タイムラインで
みんなの望ましい未来を引き出したかったな。。。
と思いつつ…
でした。

前向きな女子とお話をすると、
色々と力になりたいな、とウズウズ!

もしかしたら、初めて、NLPをやってて
役立てたくなって、楽しいな、って思えたかもっっ

で、ぷちコーチングをさせてもらっちゃいました。

やっぱり、コーチングが楽しい!

明るい未来への話っていいなぁ。

私がやりたいこともできて、
みんなとの楽しい会話もあって、
本当に充実した一日でした。

素晴らしい仲間に感謝♪

o0502037413411248302

 

 

 

 

 

<お知らせ>
お片付けに興味はありませんか?
ライフオーガナイザーのmamikocookieペア
と、ないとうくみこさんが、
お片付けのモニターを募集しています。

プロによるスッキリおしゃれ空間を味わいたい皆さま、
この機会にどうぞ☆彡