こんばんは!
Gracesの伊集院優希です。

さて、先週は、2週間ぶりにタロットの師匠のところへ!

おかげさまで、私にも占いのお声をおかけ頂くことでてきまして・・・
本当に嬉しいお話♪(*≧∀≦*)
ありがとうございますっ

今後、どんなスタイルで占いをしていくのか、を考えていました。

私は、タロットを「占い」というようりも、
あなたの思いをあなたや私に伝える為の「コミュニケーションツール」の一つ、
と思っていて、
カードリーディングから、読み取れる未来の結果を、
どう自分の望む方向に変えていけるか、を
私と一緒に考える場であると思っています。
そして、あなたが、リーディング結果を受け止め、
これから、どう行動に移したらいいか、まで
私との会話で、気づきを持っていただけたら~、と。
そこまでが、私のセッションになると思っています。

参考にしたくて。

色々なタロット占い師さんのHPをのぞかせて頂きましたが、
私には、どうしても腑に落ちないことが・・・
今回、師匠にお会いした時に、聞いてみよう!
とわくわくしていました。

電話でのリーディングってアリですか?

私の師匠や私のリーディングは
基本、「セルフタロットリーディング」とさせていただいております。
それは・・・
「あなた」がスプレッドを選び、
「あなた」カードにふれて、
「あなた」がカードを引き寄せて、
「あなた」がスプレッドに置いていく。
つまり、私がお手伝いするのは、
カウンセリングとリーディング、
そして、未来への方向性を一緒に考えていくこと。
だから、電話でのリーディングでは、
リーディングの力が落ちてしまいます。
それでも、伊集院に・・・という方は
電話やスカイプで繋がりながら、リーディングさせていただこうと思います。

あなたの「引き寄せ」はあなただからできる。

「ザ・シークレット」でお馴染みの「引き寄せの法則」
これは、あなたの思考があなたの手で引き寄せられることです。
私のリーディングでは、「あなた」の引き寄せを一番大切にしています。

私のタロットカードをあなたにお貸しします♪

私と共に、色々な経験を積んだカードです。
実際に、カードに触れてみませんか?ヽ(*´∀`)ノ