こんばんは!
熱帯夜が続いていますねぇ~(;´∀`)
皆さま、熱中症は大丈夫でしょうか?

日中帯の私は、もう、フラフラです。(;_;)
頭痛も少しする時があるので、やばーい!
(○゚д゚)ャバィカモ・・・

さて、今日は、エアコンの掃除について。

我が家にはアレルギーさんがおります。
私は、へっちゃらなんですが、エアコンからの空気にも反応するようです。

そんな訳で、今日、ダスキンさんにエアコンの掃除をお願いしました!

1438263183788といっても、ワタシ、仕事で外出していたので、
ダスキンさんの作業をライブで見ることができなったんです。
立ち会いは、家族におかませしました。

お掃除プロの姿を見たかったのに、ざんね~ん。

クリーンな空気に!

帰宅後、ドキドキしながらスイッチオン!
やはり、プロ!
エアコンからの空気が、なーんも臭わない!(@_@;)

我が家は喫煙者がいないので、エアコンは綺麗な方だと思いますが、
ニオイが消えた。。。

素晴らしい仕事、してますねぇ~~

かつて、自力でお掃除用のフォームを買ってきて
試みたことがありますが、その時のたいへんさったら
この上なし!

エアコンの下にたれるので、一人ではムリ~~~!(;_;)
という悲惨な状況でした。。。

やはり、プロはプロ!
緻密に計算された技をお持ちでいらっしゃいます。

これからは、定期的にお願いしようと心に決めました。