めっきり梅雨らしくなった来た東京。
もう、7月なのにね。

今日はあるテレビで、気管支喘息と夏風邪についてやっていました。
その原因には、やっぱり、ダニやカビがあります。

雨の多い季節では、家の中に湿気がこもります。
そうすると、気になるのが、カビや菌の繁殖です。
目に見えないから、テレビのCMなんかで出てくると、
余計、気になります。

我が家は、この季節、除湿機が大活躍!
出かけている時間もつけっぱなしだから、
帰宅すると、ごっそり湿気が溜まっています♪

こんなに水分が、我が家に舞っていたのか、
と思うと、かなりのスッキリ感☆彡

空気洗浄もしてくれるので、カビやホコリもさようなら~。

我が除湿機ちゃんは、かれこれ5年くらい使っています。
もう、完璧に元をとっているのですが、
とっても愛着のある一品です。

さて、今回もあやおトレーナーのご紹介です。

あやおトレーナーは、「使えるNLP」の伝道師として
どういうシーンでどういったNLPを使えるのか、
をいつも教えてくれるのですが、
今回はご自身の会社での様子について、です(笑)

平日は、派遣社員として働いていらっしゃるトレーナー。
この間も、人間観察とNLPの手法で、
新たしく異動してこられた社員さんについて書かれています。

いやぁ~、
こういう派遣さんがいたら、社員は焦っちゃうぞ!(笑)

トレーナーのページはこちらから!
↓↓↓

先日派遣先で組織変更&人事異動があり、
数人の転出入がありました。
(平日は派遣社員として営業アシスタントをしています)
こういうのって、どんな人が来るのか、
ドキドキしますよね。

仕事はできるのか、
協調性はあるのか、
どんなスキルがあるのか、
あるいは、派遣社員を人として見るのか。
NLPを使うと色々分析できますね。

その中のある女性社員~~~

続きはこちらから!☆彡