のんびりした日曜日です。
今日は、明日のためのエネルギーチャージの日。

これまで、ハードワーカーだった3ヶ月が
すこ~しだけ落ち着いてきたので、
自分に向き合える気持ちの余裕ができていました。

さて、私が溺れかけているうちに、
あやおトレーナーは、北海道へのNLP武者修行の旅へお出かけになりながら、
趣味の東方神起やEXOのコンサートに行くなど、
活動されておりましたようです。

内容はこちら!
↓↓↓

私は東方神起の次にEXOが好き。

EXOってのは、東方神起と同じ事務所で、
10人の若~い青年のアイドルグループです。
←韓国にも三十路過ぎのアイドルはいる??
その中でセフン、最年少21歳の青年が大好き。
あんたの年齢で21歳のアイドルが好き、
ってキモい~??って意見は置いといて。←??

彼は見た目もいいし、ダンスもうまいし、
背も高いし、人気もあります。
しかし、私が一番気になるのはそれじゃない。

彼はどういうわけか、そのわりに目立ちません。
公の場で口数が少ないのもあるけど、
EXOでパフォーマンスしていて、時々どこにいるかわからないことがあるのです。
なんていうか・・・。

続きはこちら