こんにちは!ヽ(^0^)ノ 伊集院です。
日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日は、青空・お日さまサンサンです。
ぜひ、少しでも窓を開けてみましょう。

ほら!ホコリが踊っているっっ (@_@;)

仕事やイベント等でちょっと忙しい・・・
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ。

ぐったり時間配分してやりくりしたいけど、
気持ちにも余裕がなくなってきてしまった。

あれもこれも・・・気持ちだけが焦ってしまって
もう頭の中がパンパン。

お部屋は、あなた自身を映す鏡です!

気が付けば、うちの中がごっちゃごちゃ。、
それで何かあるわけではないし、
まぁ、いっか・・・

汚部屋はマイナスのエネルギーを生み出し、ストレスの元に!

モノが多く、ごちゃごちゃで汚れている家に住む人は、
家でも外でもストレスのだらけ。
イライラして、いつも不機嫌で、心の余裕がなくなってしまいます。

心のミダレ⇔お部屋のミダレ

頭がパンパンになったな、と思ったら、
片付けを始めてみましょう!

まずは、テーブルの上だけ、玄関だけ、
といった狭い場所だけでも、OKです。

不思議と頭の中も、すーっとしてくるものですょ♪