こんばんは!
日々、寒くなって気を失いそうな伊集院です。
寒さが大の苦手です(;_;)

さて、Cafe de Lessonでお世話になっている㈱Sumioさまの新店舗が
JR蒲田駅の近くにオープンしました!

その名も「甲州ワイン川崎 蒲田西口店」ヽ(・∀・)ノ

甲州ワイン、と店名にあるように、
日本のワインが数多く、取り揃えてあります。

本日の伊集院のおすすめは~♪CYMERA_20150123_002014

「くらむぼん」さんの樽発酵(白)2010♪
辛口の白ワインです。

勝沼の甲州種を使って、フレンチオークにて樽発酵熟成させたワイン。
辛口が好みの私にとっては、ちょうどよい(#^.^#)

とにかくオーク樽熟成の甘い柑橘系の香りと
すっきりとしてふくらみのある味わい。
白だけど、香りを味わいながら飲みたいので、
私は赤ワイングラスで飲むのをおすすめしたいです。

お料理は和食を中心にしていますが、
見てーーーー!!!!!! (@_@;)

150x150_square_34374073この鶏肉!
ごてやき」って言うんですって!
女子だけど、かぶりつきたいわ~~。

 

 

 

それから、ランチでは、
定食にはドリンク付きなんですってよ!
ご近所さんは、ちぇきな~~ねっっ

◆甲州ワイン川崎 蒲田西口店◆
住所:東京都大田区西蒲田7-44-5 カマタTIビル B1F
TEL・予約:03-6424-9774
ランチ : 11:30~14:30
ディナー :17:00~25:00