神田明神への初詣

3日は真っ青な空でとてもいいお天気でしたね!
今年も健やかで元気であることを願い、
あやおトレーナーと神田明神へ初詣に行ってきました。

三が日の初詣は、おそらく初めてではないかな・・・とウキウキ♪
トレーナーに連れられ、門前まで行ってみると!
ヒト、ヒト、ヒトっ!Σ(゚д゚lll)

最初の鳥居に入る前にも入場規制で、
道路に並ぶように警備員さんが誘導していました。

結局、鳥居の外の列並びからお参りまで、
通算3時間!!!

待っている間に、トレーナーのお父上殿が
「ここは銭形平次のゆかりの地なんだ!」
と言っていたと聞いていたので、

境内の裏手に回って言ったところ・・・ありました!
記念碑!!! (*´∀`*)

思い出しますね~。
「お~とこ、だったぁら~、ひとつにか~け~るぅ~♪」

CYMERA_20150103_235655

新春TA初レッスン♪

無事に初詣を終えた後、
「新春TA初レッスン」としまして、
特別個人レッスンをして頂きました!\(*⌒0⌒)♪

お正月早々、特別テキストを用意して下さり、
楽しいレッスンをしてくださり、
ありがとうございました!

あやおトレーナーの「使える!TA(交流分析)」のレッスンは
今年、定期的に開催を予定しています。

スケジュールが決まり次第、お知らせさせて頂きますので
ご期待くださいっっっ

TAのレッスンの感想は、また別の機会にお届けしたいと思います。

黒糖ゴーフレット♪

トレーナーお母上より、頂きました!
ありがとうございす、とってもおいしかったです。

「菓寮 花小路」さんでは、
焼きかりんとうとゴーフレットを沖縄産の黒糖を使って
油であげずに低カロリーでサクサクと仕上げておられます。

後ひく美味しさなので、低カロリーはありがたいっ

決して、花小路さんの回し者ではありませんが、
ご興味があれば、検索してみてくださいませ。

ホームページからは通信販売もされているようです。

1420298149286
では、長くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪